« イベントが延期になりました! | トップページ | 今後のインディ »

6・24 定例ミーティングとCocktail Night

14日のインディユニオン事務所(インディスペース)の開所パーティのご報告がまだですが、一つ告知を

24日は、15時より連合東京で定例ミーティングを行った後、四ツ谷事務所でCocktail Nightと称して、インディスペースでカクテルパーティ(カンパ制)をやります。

週の真ん中に、軽く飲んでゆったり過ごすのも楽しいですよ。

ゆったりしながら、仕事の創出や、インディユニオンで取り組んでいる賞味期限切れ食品などの食資源の有効活用(無償配布などを行うことで、実質上の現物支給にできないか)などといったことや、生協的な取り組みについても話し合いを進めたいと思っています。

飲みながら、フラッシュアイデアを出して、積み重ねて実現につなげたいですね。

さて、カクテルですが、14日のパーティで作ったボルシチとともに、女性の方に評判がよかった、スパイスド・ラムと紅玉(りんご)のシロップで作るオリジナルカクテルを再現してみようと思います。
鮮やかな黄金色のルックス、爽やかな酸味と甘味の香りが交互に現れる華やかな風味が楽しいです。

日本酒が残っていましたので、日本酒ベースの「雷神(オリジナル)」、「ラスト・サムライ」とかもご用意できるかと……

定例ミーティング
連合東京15:00
東京都港区芝浦3-2-22 田町交通ビル2階
TEL:03-5444-0510

カクテルパーティ(カンパ制)
インディスペース(四ツ谷三丁目)
Open  20:00
Close 23:00

どちらも組合員以外の方も自由にお越しください。
メールでのお問合せは

indy(at)art-j.jp

スパムメールを避けるために(at)と記載していますが、@に変換してメールしてくださいね。

|

« イベントが延期になりました! | トップページ | 今後のインディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142943/30237118

この記事へのトラックバック一覧です: 6・24 定例ミーティングとCocktail Night:

« イベントが延期になりました! | トップページ | 今後のインディ »