« 最近の写真とパーティーのお知らせ | トップページ | お知らせ&コミュニティ・ユニオン首都圏ネットワーク1日行動→現場作業 »

自由と生存の家オープニングパーティー(開所式)

Opening_party

 インディユニオンが事務所兼カフェ兼ショップとして入居する、新宿区自由と生存の家のオープニングパーティー(開所式)が終了しました。
 直前まで工事作業やペインティングがおこなわれており、メンバーや実行委員会のみなさんの表情にも疲労の色はみられたものの、フルパワーで乗り切りました。カフェ、ライヴ、ライヴペインティング等についてはインディがプロデュースを担当させていただき、大勢の方にお集まりいただいたうえ、長い時間楽しく過ごしてくださった方もいらっしゃいました。会場でも、終了後も、さまざまなご意見をお聞かせいただきました。ご来場くださった組合員をはじめとするみなさま、ありがとう。カンパもありがとうございます。スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
 わたしたちは実行委員の取り組みに強く共感し、また、求めていた活動を表現できる場として、迷わずこの場を選んだのです。6月中旬くらいになれば正式にオープンできるかと思いますので、みなさんぜひお立ち寄りください。場所の詳細は
indy(at)art-j.jp
まで、ご連絡いただければお伝えいたします。

NHKでの放送

|

« 最近の写真とパーティーのお知らせ | トップページ | お知らせ&コミュニティ・ユニオン首都圏ネットワーク1日行動→現場作業 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142943/29889011

この記事へのトラックバック一覧です: 自由と生存の家オープニングパーティー(開所式):

« 最近の写真とパーティーのお知らせ | トップページ | お知らせ&コミュニティ・ユニオン首都圏ネットワーク1日行動→現場作業 »