« 規格外野菜と夕食会についての私見 | トップページ | いんでぃTV 7月26日号の配信を開始しました。 »

インディユニオン公式番組 いんでぃTV放送開始

インディユニオンの公式番組 第一回放送が始まりました。

第一回のプログラムは

インディユニオンのメディアでの紹介(毎日新聞、ニューヨークタイムスなど)

委員長 向笠真弘氏からのごあいさつ
毎週木曜日の何でも相談
ライターの組合員の方の著書刊行のおしらせ
(26日の出版パーティのお知らせ)

音楽と色のイベント「ひかりまつり」のお知らせ
アートペインターMizさんとのトーク

出演
インディユニオン委員長 向笠真弘
キャスター 石野ゆう子
アートペインター Miz

|

« 規格外野菜と夕食会についての私見 | トップページ | いんでぃTV 7月26日号の配信を開始しました。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142943/30662515

この記事へのトラックバック一覧です: インディユニオン公式番組 いんでぃTV放送開始:

« 規格外野菜と夕食会についての私見 | トップページ | いんでぃTV 7月26日号の配信を開始しました。 »