« 1月7日 労働相談と食品有効活用研究会のお知らせ | トップページ | いんでぃTV 12月27日号 野菜市と大忘年会 »

確定申告研究会を実施します

今年もあけて、はや6日が過ぎました。

年明けといえば、フリーランス自営業者は、確定申告の準備にかかる時期かと思います。
さて、当ユニオンでは、組合員のサポートの一貫として、確定申告研究会を実施することといたしました。

税法は毎年改正が行われますので、正確な記帳、計算は、納税だけでなく、自分の仕事の財務状況を把握する上でも非常に重要です。

組合員同士で、サポートしあい、確定申告書を提出することを目指したいと思います。
組合員対象のサービスですが、これを機会に加盟をご検討いただければ幸いです。

詳細については、追って通知させていただきますので、お時間をいただければ幸いです。

|

« 1月7日 労働相談と食品有効活用研究会のお知らせ | トップページ | いんでぃTV 12月27日号 野菜市と大忘年会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142943/32880002

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告研究会を実施します:

« 1月7日 労働相談と食品有効活用研究会のお知らせ | トップページ | いんでぃTV 12月27日号 野菜市と大忘年会 »